スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
クリスマス近いな~

今年も残すところあと少し。
クリスマス目前!!
なのに、、、お料理がうかばない~
ピザにするか?グラタンか?チキンか?からあげか?
なんだ???
ケーキは、朝に娘に作らす予定です。
私は明日から3連休。
まったりしてるけど、あっ洗物がまだだけど
カーテンは浸け置き洗い中~
大掃除もこなしつつ仕事も行って~
猛烈にシュシュつくり~
でも、メニューが!!!


たこやきかな?


ところでサンタですが
10歳の娘の本当の気持ちが知りたい。
たぶん、もう、おとぎ話的に思ってるんだろうけど
弟に
「クリスマスは一緒に寝ようね~」
と、話してるのを聞きました。
信じていればきっと叶う。
ミタさんも言ってました(家政婦の~)
明日きちんと買い物に行こう!
そして、こてこてのクリスマスパーティーをしよう。
パパが嫌がってももりあがろう~~~
で、またあのでかいツリーを片付けないとあきません。
かなり苦痛。
でも、最近は毎日充実してて
それは仲間も、仕事も恵まれてるからかもしれません。
私にもサンタくるかな???
「ミシン欲しい~~~」
と、言っておきましょう♪

なんか、よくわからない内容ですが
更新しないと、KとEに怒られますから(笑)
1222
たろうに会いたいな。。。
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
私も
私もたろうに会いたいです。
2011/12/2308:41 | URL | edit | posted by む~みん
Re: む~みんさんへ
> 私もたろうに会いたいです。

↑同感ですね。。。
会いたくてもさすがのサンタさんもこればっかりは
無理ですよね。
画像を見るたびにまだまだ涙があふれちゃいます。
小さなたろうの存在は
とっても大きくってそしてやさしくって
そして切ないです。
む~みんさんのたろうさんもですね。
2011/12/2315:57 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














