スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
111208
神戸のイベントがなんと、25日まで延長になりました。
どうぞ足を運んでみてくださいませ。。。

さて、紅葉がちょっとおそかったけど
綺麗に彩り始めていましたね
我が家も、年賀の撮影を考えて紅葉狩りに
出かけてきましたよ!
hioka1
hioka2

家の近所のグランドも
寒いけど綺麗でした。
平日に用事で休ませた息子と
遊んできました。

tera1
tera2
tera3

子供は元気ですが
最近は本当言うこときかないし
わがままばっかり。
言い返してくるし
本当、親にそっくり。
スポンサーサイト
|未分類 | comment(0) |
comment
comment posting














