|スポンサー広告 | |
ナチュラルガーデンフェスタ

『ナチュラルガーデンフェスタ』終了しました~
本当にたくさんのお客様の来店で
うれしかったです。
今回は広々~で珍しく頑張りましたよ!!!
KAZUさんの後ろうれしかった~
目の前には、etu~
姉~うれしかったです。
ハーベストさんも笑顔でうれしかったです。

そして、かわいかった猫ちゃま~
超キュート♪
バッグ&コサージュお買い上げありがとうございました。

1211a
1211d
1211c
1211f
1211n
1211q
1211j
1211l
1211o


コサージュのお礼にえっちゃんの実の姉に
konomiさんのワッフル&ケーキいただきました。
ありがとちゃんです。
主催のナチュラルさんありがとうございました。
来年もユタンポもって参戦したいです。

そして~~~
111208
画像は、こちらに~~

てしごと*展
こちらからどうぞ↑
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














