|スポンサー広告 | |
。。。優勝しました。

27日日曜日に神戸で試合がありました。
娘は惜しくも3位決定戦で敗退しましたが
なぜか、息子が優勝~
年少クラスでしたので
優勝といっても少数でしたが
りっぱなトロフィーをいただきました。

111203a

そして、いつも我が家にご飯を食べに来る
あっ間違った遊びに来る姉御。
今回はきちんと言い訳~
「仕事持参」
と、内職していました。
111203b
1粒づつ縫い付けていく姿
笑ってしまって、、、
私たち二人はとっても大きな体。
小さな年長さんには
「壁!!」
って言われるけど~
作業は細かい。
etuに嫌がらせのようにメールしまくって
二人で満足。。。
楽しいな~
|日常 | comment(2) |
comment
すごいねぇ~!!
立派なトロフィーだね!!
すごいね!!

娘さんも頑張ったんだねぇ~。
2011/12/0606:52 | URL | edit | posted by ソラ
Re: ソラちゃんへ
ありがとう~
本当立派な(笑)トロフィー
でも、家でha
最近ぐずぐず
今朝もカミナリ落としたのよ~
情けない。。。
2011/12/0807:43 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














