スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
次回作品♪リネンスカート。
こんばんは。
以前から少しづつ形にしてきた
リネンのスカートが完成しました。
家族の服は、かなり作ってきたのですが
売り物、としてはかなり気を使って作りました。
自分でも納得できるスカートが完成しましたので
次回出品いたします。
タックフレアのスカートです。
宜しくお願いします。


そして、リクエストいただきました
お子様用のバッグと横が30cmのバッグ。
が、横35cmになってしましました。
残念です。
またリクエストありましたら製作いたしますね♪

0912c


0912b

0912a
スポンサーサイト
|新作 | comment(0) |
comment
comment posting














