スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
笑える迷子ちゃん~

今日は、昨日のイベントの打ち上げ~?ってか
集まり会!!!
チームハーベストうるさい!
今日は、偉大な(絶対思ってない~♪って言われそう)
ハーベストさんはじめ、KAZUさん、k&hちゃん私の4人で
食事しました。
また~~~~~~~また~~~~
韓国料理のリクエストでしたが
まぁいいとしましょう=
画像がないんですが
今日は朝からKAZUさんとお買い物に行って
昼前にえっちゃんが来て~
で、うだうだとおしゃべりしながら
パソコンいじって=
あれ??来ない。。。
あれ???来ない。。。
電話、メールしても返信がない。。。
あれだけ言ったのに忘れてるんか?


そんなときKAZUさんの携帯が
「かかってきた~」
KAZUさんが、
「あはは~おかんやった」
めっちゃ期待した。

結局私の携帯に公衆電話から
「私~迷子やねん、、、迎えに来て~」
もう、3人大笑い。
なっておもろいんやろ。
チヂミ残しておいてよかったわぁ~



そこからは、もう、箸が転がってもおもしろい年齢
笑う笑う笑う。
今週地獄のような日々の私だったけど
本当に楽しかった。
っていうか、心がほっこりしました。
ありがとうみんな。


みんながいるから私はがんばれるんだよ!


この年齢になってできた
カケガエノない親友たちっていうか
家族???
大切にしたいと思っています。


たぶん、、、約①名今怒ってるね。。。
shiroさん、、、あ、、、言っちゃった~(笑)
スポンサーサイト
|イベント | comment(6) |
comment
ほんと・・・shiroさん・・・Σ(-∀-;)
shiroさん・・・(。-人-。) ゴメンネ
(ココに書いておこうww)
次回は絶対に~~~w

ほんと* 楽しかったw
久しぶりに泣くくらい笑いましたよ~~~w(≧ω≦。)プププ

enさんの手料理*
etsuには最高*
全部、美味しかった~~~( *´艸`)クスクス
ご馳走様でした~~~v(。・ω・。)♪
2011/11/2607:59 | URL | edit | posted by *k&h*
ううううう・・・・
只今手を震わせながらコメントうって
ますv-16

いいな~、いいな~。

enちゃんのご飯食べたかった。

っていうか、ショコラさん迷子だったの!?

どうりで私とすれ違った時に
必死な顔して運転してたわけだーv-12
(怒られそう・・・)

今度は私も参加させてね~。
2011/11/2610:53 | URL | edit | posted by Shiro
shiroさんへ
あはは~やっぱりやっぱり震えてるんや~
次回は是非とも参加してね~
って、shiroさん本当にタイミングが。。。

絶対さそうからね!
2011/11/2822:03 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: えつへ
いやぁ~
胃をこわしてたんじゃなかったかな???
の、わりに辛いスープがんがん飲んでたね・・・
本気で笑った~さすがハーベスト&kazuやわ~
あの、コンビには勝てないね、、、
私たちは控えめで行こうね(笑)
2011/11/2822:06 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
スープ* 激ウマでしたよ*( *´艸`)クスクス
次もあのスープ*(もはや次回も。って、勝手に決めてますがw)

ハーベストさんとKAZUさん*
最強ですよね~~(笑)
物凄く良い感じでした*(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2011/11/2900:07 | URL | edit | posted by *k&h*
Re: etu
あのスープ簡単やし。。。
えつも自分でつくれるぞ~~~
2011/12/0108:40 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














