|スポンサー広告 | |
新作いっぱい


今日冷え込んでフリースを引っ張り出して
羽織ったら、たろうの毛が付いていて
また泣きました。
パパにメールしたら引きずったらあかんよって
返信がありました。
でも、前日不意にファイルをパソコンに取り込んでた
パパががっくり肩を降ろしました。
たろうの画像がでてきたから・・・
夫婦で引きずっています。
悲しみはまだ取れないし
まだ、喪失感がこみ上げてきて寂しくなります。
そんなときは、えっちゃんやKAZUさんや
親友にメールして元気をもらいます。
たくさんの人に支えられて頑張っています。
今回クチュリエール展には、たくさんの新作を
持って行きます。

さ~キスマイノリノリがんばるよ!!!


*麻籠冬バージョンA*
111110g
*麻籠冬バージョンB*
111110f
*コサージュ&ヘアピン冬バージョン*
111110a
111110b
*ネックレス冬バージョン*
111110c
111110e
111110d
画像にはないんですが、まだまだ新作がたくさんです。
今回はアクセサリーが中心です。
大人かわいいアクセを是非見に来てくださいね♪


|製作 | comment(0) |
comment
comment posting














