|スポンサー広告 | |
誕生日

珍しく製作に没頭~
次々にアイディアが浮かぶものだから
作るのが必死~
材料も次々に着々と届くものだから
作らないと~
でも、美男は見たい。。。悲しい戦いをしていました。
新作はた~~~~~~~~くさん完成。
冬用のアクセサリーです。
イオンのイベントにもって行きますよ!

さて、先日ダーリンの誕生日でした。
スポンジは私が焼いて
デコは子供が二人で~
大好きなパパに喜んでもらって
みんなで乾杯しました。
お料理は、パパの好物。
からあげ、ステーキ、ポテト、、、
パパの大好物ですから。
子供なんです、パパは。。。

111107a
111107b
さて、今日は朝から寒い~
ちょっと体調を崩していますが
そうも言ってられないので
義姉、義妹、ちいさなおばさまに
怒られないように頑張って準備します。

*Little en*

イベント予告


11月24日(木)9:30~15:00
 『vol.12 小さな街のカントリーパーティー in 加古川』
 会場:加古川市民会館 1F 小展示場





12月11日日曜日
みなとドーム





12月9日~15日まで元町の雑貨屋nicoさんで、『てしごと*展』
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














