スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
まつい食品

昨日は以前から気になっていた
お豆腐の専門店 まついさんにてお買い物をしてきました。
気になっていたのは、お豆腐ももちろんですが
黒豆納豆!!!
いろいろGETしてきました。

111102a
111102b
111102c
111102d
111102e
奥様とお話させていただいたのですが
本当にこだわってらっしゃるし、一番に兵庫県の活性化を考えておられました。
スーパーですぐに変える大豆食品ですが
中にはカナダ大豆やら外国品も使われています。
価格も競争のように安くなっていますが
この、まついさんのお豆腐の大豆くささというと失礼ですが
本当に小さいころ食べた懐かしいそして上品な味がします。
昨日は、納豆を食べたのですが
絶対また買いに行きます!
めっちゃおいしかった~
近所の人にもくばりましたよ!
大人な贈り物ですよね~
おいしいものはおいしいんですね!
喜んで朝一番からお礼を言われました。
111102f
納豆~本当最高!

場所は
播磨町の明姫幹線沿い
スシローさんの南側 二子の交差点です!
是非食してみてくださいね。
スポンサーサイト
|料理 | comment(0) |
comment
comment posting














