|スポンサー広告 | |
出品と新作と製作状況!
123ab
124ab
130ab
121ab

新作の出品のお知らせがおそくなってしまい
すみません。
子供がいて~と言い訳ではないのですが
手のかかる子です。(涙)
年が空いての子で子育てを忘れてる私です。

さて、出品は、今回コサージュのヘアゴムの
シリーズにレースをあしらっています。
レースはやっぱりかわいいですよね♪
これからのコサージュシリーズにも
レースを使っていきますね。

そして、麻バッグ秋用です。
と、いってもコサージュが毛糸です。
とってもかわいいターコイズブルーの毛糸。
小さなお花も取り外せて、
すべてはずすと、オールシーズンです。
今は、リクエストいただいた子供さん用と
30cm幅のかごを製作しています。
そして、リネンのスカートも完成しましたので
近々出品します。
宜しくお願いします。






|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














