スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
パソコン来た~~~~~~~~~

昨日は息子の初運動会。
残念ながら、のびまハロウィンと重なって残念ながら
キャンセル。。。
さぞ、さぞ楽しかったことでしょう~よ!
あたしが居なくってもみんなめっちゃ笑ってたんやろナ。。。
(あっ羽しまっとかな。。。)

とりあえずかけっこも1番でして
意外にもめっちゃがんばってて
一人泣いてしまいました。
我が子の成長に感極まっていました。
男前やった~

さてさて、enさんのパソコン。
えっちゃんにも笑われたように(しっかり覚えてるぞ)
古かったのもあって、パパがいきなり買ってきました。
今のパソコンはいいね~
カメラやらなんやらついてる。
みんな買ったら使いにくい~とか言うけど
enさんの場合、すでにファイルやらすべて
移動完了してるし、すぐに使えるから
パパに感謝しなくっちゃ♪
明日は、姉御と舎妹とミーテングです。
いじめてやる~(怨)
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
PC快適でした~~(笑)
テンキー欲しい~~~w(笑)

あ。PCのこと・・・笑ってないですよww

うちと同じだ~~とは言いましたが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でもパパさんのパワフルさ*凄いです*

う~~ん*

ゴウヤ最高~~~*(≧ω≦。)プププ

明日は、引きこもります(笑)
2011/10/1821:32 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: k&hちゃんへ
楽しかったね~
あなた方には本当に癒されます。
私の大切な姉と妹です。

テンキ=はパパのこだわりらしいですよ!
素敵なだんな様です。

ゴーヤはまるんだよね~
カレーで食べてみて!!!
2011/10/1822:58 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














