スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
涙君・・・

なし
はい、梨です。
タイトルの涙君とは、この梨を見て私が泣いたのです。
理由はなんでしょう~

朝1つの梨を6等分にしました。
娘に2つ、息子に2つ。。。そして
残った2つなんですが~
保育園に行く直前に息子が
「ママ待って~忘れてた。」と靴を脱いだんです。
そして、私のフォークを引き出しからだして
置いてくれました。
成長したなぁ~という気持ちと
優しい子になったな~という気持ちが混ざって
涙しました。

ちょっと感動。

明日は運動会ですが、雨で日曜に延期の予感。
日曜日に延期の場合は、私はのびまキャンセルします。
残念。。。

癒されよう~
111013a
111013b
たろうに触りたい。。。
あっまた泣きそう。。。
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
とっても素敵な息子ちゃんですね。
すごい~。私もそんな息子ちゃんが居たら泣いちゃいそう。。

のびま、お会いできなくて本当に残念でしたがそんなかわいい娘ちゃんと息子ちゃんの為ですものね。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
2011/10/1809:23 | URL | edit | posted by nozomi
nozomiさんへ
本当に残念です。
チーズケーキ食べたかった。。。
絶対次回どこかで!!!
2011/10/1811:21 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














