|スポンサー広告 | |
発売~

昨日は本当に笑いすぎて笑いすぎて。。。
でも、ありがとうです。

そして、夜は空手に同行~
それが、またまた笑う羽目に。。。
昨日は、美男ですねのサントラの発売日。
私、劇中の音楽にはまって予約してたんですが
親友が予約しそこねて~(笑)
本当にショックな彼女。。。
アノ手コノ手で私のCDを奪おうと考えてたみたいですが
ははは~あげない~
朝から満喫しました~
今は韓国版見てますが(あっえっちゃんに内緒ね。)

今週岡山ドームの*k&h*さんのブースに
私ちょっとだけ、ちょっとだけお邪魔します。
それが、エンジンが。。。
ちょっと仕事のことで悩んでるってのもあって
出勤拒否中。
行きたくない。。。仕事。。。
でも、イベントはやっぱり頑張ろう。
だって、仲間がいるから。
この、今の仲間は手放したくない。
怖いけど。。。

がんばろう~

*Little en*

イベント予告

10月8日 土曜日
hand made *k&h*さんのブースにて


(小さな街のカントリーパーティ in 岡山ドーム)
  9:30~16:00 場所:岡山ドーム
 住所 :岡山県岡山市北長瀬表町1-1-1





10月16日(日)
 (のんびりマーケット in ハロウィン)
 10:00~15:00
 場所: たつの市中川原公園
(仮装して~愛犬連れてきてくださいね!)





10月23日 日曜日10:00~15:00
  『第2回 よってこ村 「なごみ市」』
  ※小雨決行 ※雨天・荒天は延期10月30日(日)





11月24日(木)930~15:00
 『vol.12 小さな街のカントリーパーティー in 加古川』
 会場:加古川市民会館 1F 小展示場

|日常 | comment(2) |
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/0520:38 | | edit | posted by
*k&h*さんへ
あはは~
清々しい朝ね!
2011/10/0607:43 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














