スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
初お目見え シュシュ
1260830
1280830
1290830
1260830
1270830



只今、出品しました~
お初のシュシュです。
以前どこかのイベントでお見かけしてから
気になっていたのですが
編み図がわからず・・・それならば
と、作ってみました~
すごく気に入っています。
恥ずかしながら、画像にて私お目見えしていますが
普段毎日、たまねぎ頭です。
このシュシュはこの髪型の為にありと
思えるぐらいにピッタリです。
いかがですか??
そして。コサージュは、定番のものに
チャームを付け、レースをチョイスしています。
秋のファッションアイテムに是非どうでしょう??

さて、シュシュ。毛糸で作るには
絶対モヘアにしますが、そろそろあみくまちゃんの
出番が近いなぁ~と思いつつ
あと、1日の夏休み。子供とマッタリしたいです。
スポンサーサイト
|新作 | comment(2) |
comment
こんにちは!とっても可愛いシュシュですね♪♪♪ロングヘアーの娘は髪型やヘアアクセにこだわりがあるので絶対欲しいって言うだろうな~って思って見てました!以前譲って頂いたバッグは本当に使い勝手が良くって大活躍です!もし宜しければ今度キッズサイズのかなり小ぶりなバッグを作って頂けるとお揃いでいいかな~って思っています★我が家も今日から子供達は2学期に入りました!お互い自分の時間を楽しく過ごせるといいですね♪
2008/09/0109:52 | URL | edit | posted by なおママ
なおママさんへ
こんばんは。
今日の午前中は穏やかに時間がすぎました。。。
宿題宿題!!と怒ることからの
開放~お昼に帰ってきた子供に優しく接することもできました。
全く母親失格です。
バッグ活躍させていただいてるようで
うれしいです。
秋バージョンの思案中ですし、シュシュは今モヘアや毛糸の冬用で思索中です。
それから、キッズサイズの麻バッグですね!うちの子はお祭り用に本当に小さいのを作りました。近々製作に取り掛かりますね。おそろいがいいですよね!
コメントありがとうございました。
本当にうれしいです♪
2008/09/0122:30 | URL | edit | posted by en
comment posting














