スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
コストコ!

11-918a
110918b
昨日は家族でコストコに行ってきました。
実は、和歌山に日帰りで行く予定が雨のため中止。
パパの意見でコストコへ~
やっぱり、あそこのカートが嫌いです。
行きは大渋滞(寝てたけど)パパの車なので
私は後ろでグ~~~。
パパの車は酔うのです。
夜は王将に食べに行き~
それから、TUTAYAで「美男ですね」をレンタル!
日本版の廉さんが好きですが
ま、ま、観てあげようかな~グンソクさん。
あっ、決して韓国ドラマにはまったわけではなく
美男ですねにはまってるんです。
主人が怒るほど。。。
あと、KAZUさんとえっちゃんにも。。。
このとしでジャニーズ(笑)
いいんです。女心活性化です!
キスマイがかっこいいんです!言ってやった~♪
それで、今毎日が楽しいです。
あまり、興味のなかった芸能。
でも、ドラマのおかげで~あと、アンク役(仮面ライダーOOO)の
三浦涼介くんも好きですね”

イベント~イオン皮切りにサプライズ出店が~~~。あるかも♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
ハマってますねw(笑)

enさん*
ええもんgetしたので、イオンの日に、おすそ分けしますね~* ヾ(・д・。)♪

2011/09/1922:58 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: k&hちゃんへ
なにやろ~楽しみ!
今日は台風。お互い学校休みやね。。。

イベントお疲れ様でした♪
2011/09/2008:15 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














