スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
昨日の夜に・・・

110914
デュオのイベントが終わってもエンジンがなかなか
かからず、仕事が忙しかったりトラブルがあったり
あとは、この暑さ。。。
暑さ苦手です。あと、蚊も嫌い。
たろうがいなくなって、頭でわかっていても
どうしても考えて泣いたりしちゃいます。
友達がいたり家族がいたりしてるときは
いいんですが、一人の時は駄目ですね。。。

昨日夜に、主人とたろうの話をしました。
ちゃっと不可思議なことが家の中で起きていたので・・・
とっても会いたいね、触りたいね、抱っこしたいね。
と話していました。
そしたら、初めて夢にたろうが来てくれたんです。
とっても鮮明に~。
うれしかった。
夢の中でなでなでできました。
がんばらなくっちゃね。

さて、今月は待ちに待ったイオンのイベント~
来月には、四つ葉さん、のびま、、、、、、、、
いっぱいイベントです。
がんばろう~
スポンサーサイト
|ペット | comment(2) |
comment
多分、たろうちゃんがenさんを励ますために、夢に出てきたんでしょうね~~*
頑張れ~~*って、ことかも??^^
頑張りましょう~~*v(。・ω・。)ィェィ♪

革財布、今日完成しましたよ~~~*
かなり大変でしたw(笑)
2011/09/1413:47 | URL | edit | posted by * k&h *
k&hちゃんへ
おはよう=
絶対たろうは美男ですね観すぎやろぉ~って
言いたかったんかも(笑)
がま口の長財布やな~
職人やな~
2011/09/1509:02 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














