スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
なんで~~~

画像がない。。。
みんなハッスル(古っ)しすぎて私画像が。。。
詳しくは、ハーベスト&k&hのブログまで!

さて、今回の神戸デュオでは絆について
考えさせられました。
人間って一人では生きれないけど
家族ができて友達ができて仲間ができて。。。
心から信頼を置ける仲間がこの年齢でできたことに
幸せを感じます。

ハーベストさん、KAZUさん、k&hちゃん、yapyapさん
てくてくお散歩さん、みずたまもようさん。
ありがとう♪

そして、私達の向かう道は~チゲ鍋~~~





あっまた泣かしてやろう^^(ブラック~)
スポンサーサイト
|イベント | comment(4) |
comment
enさん*
次のターゲットは・・・
あの人でしょ~~*(≧ω≦。)プププ

あw
チゲ最高*(笑)

2011/09/0912:39 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: k&hちゃんへ
次のターゲットは覚悟を決めないと!
一筋縄ではいかんね。。。
2011/09/1212:30 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
そうですね・・・ボス・・・
作戦会議しないと・・・(笑)

その前に・・・
長財布で苦戦中ですぅ~。(。´Д⊂) ウワァァァン!
2011/09/1309:16 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: *k&h*ちゃんへ
できた???
革の長財布イベントのときに拝見して
素敵!って思ってたの~。
見習います。
2011/09/1408:16 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














