スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
台風。。。

昨日から娘が発熱中。。。
今朝1番に病院に行きました。
食欲もあって元気ですが、日曜日娘は試合なので
大事をとって今日は安静。。。

さてさて台風。
雨、風つよくなってきました。
息子のバスが警報が出たら休みになるので
お迎えに行かないといけません。
今朝は、納得の行かないことで上司に怒られて
ちょっと転職かんがえています。
接客難しいですよね。

日曜日は、イベントどうか台風どっかいけ~
そして、今日は美男ですねの日♪
楽しみです~。
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
大丈夫?
お熱どう?
しんどいやろね。
早くよくなるといいね。

パソコンが壊れて修理に出してるので、だんなさんのパソコン借りて
ます。

イベントいっぱいだね。
たろうちゃんのこと、まだ辛い
だろうけどイベントでイキイキしている
enちゃんの姿を見るとたろうちゃんも
喜ぶと思うよ。

頑張ってね~。
2011/09/0221:24 | URL | edit | posted by Shiro
Re: Shiroさんへ
ありがとう。
今日は神戸でいっぱいパワーもらってきました。
みんな温かい。
2011/09/0421:54 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














