スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
出品しました♪

少し過ごしやすくなったなぁ~と
思ったのに今日は1日湿気で蒸し蒸ししていました。
子供の夏休みの今週いっぱい。
いろんな意味で私も勉強しました。
子供の成長に振り回された夏休みでした。
明日読書感想文を完成させて
宿題終わりです!

さて、カバン2こにヘアゴムを3個出品しました。
バッグは自分が気に入って欲しいと思いつつ
出品しますね。
作り手の勝手ですが、かなり自分の好みです。





0825a
0825b
2個のバッグについてるコサージュは
もちろんセットです。
しっかり作っていて何より今回のバッグは
巾着になってるので安心です。
大きさも結構大きめでたくさん物が入りますよ!
0825c
0825d
0825e
ヘアゴムいつも好評いただきありがとうございます。
私はブラックウォッチのタイプとリネンのタイプとを
使っています。
大きめがあってもいいかな~と考えています。

また、なにかございましたら
コメントからお願いいたします。
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














