スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
優勝!!!

昨日はイオン明石にてチャリティーイベントがありました。
参加する予定でしたが、子供の空手の試合と
重なってしまい私はたろうちゃんがいますので
寂しく断念。
でも、愛犬の危篤がわかってくれるメンバーだからこそ
ちょっとうれしいです。
前日から発作で今回は前回より酷い発作でした。
失禁、痙攣、気絶。
この繰り返し。
それが酷くなってるのは気分的にも結構こたえます。
パパも試合に付き添いながら
やっぱり気になって仕方なかったみたいです。

リビングに布団を敷いて
たろうと24時間テレビを観ていました。
たろうで泣いてるんか?24時間TVで泣いてるんか??
目がパンパンです。

そんな中見事
1108221
4歳の息子が優勝~
初試合、初優勝です~~~
娘は今回1回戦負けで家に着くまで我慢して
家で泣いていました。
頑張って昇級したばかりの試合。
道場でも子供の中では一番帯が上という重圧。
負けて悔しいのと情けないのと結果を出せなかったという想いに
泣いていました。
でも、その挫折があって勝ちがあるんだと思います。
毎日家でも頑張ってる娘。
足には錘をつけてる娘。
次回9月の試合に向けて頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
すごいね!!
息子クン おめでとう!!
すごいねぇ~!!

そして 娘さん 本当にすごいって思うよ。

絶対に努力は必ず報われる!!!!!!


悔しい思い・悲しい思い・・・絶対に無駄にはならない!!

お母さんがちゃんとわかってくれてるから 大丈夫だね!!
2011/08/2406:19 | URL | edit | posted by ソラ
Re: ソラちゃんへ
ありがとう~
本当彼が優勝はびっくり~
娘はね、男女混合やから
なかなか勝つことは難しいね。
しかも、娘の道場は組み手をあまりしないから
実践は家出稽古になるんよね~
毎晩夜な夜なスパーリングの音が。。。。。

継続は力なり!なせばなるよね!
2011/08/2411:40 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














