|スポンサー広告 | |
作っています

たろう只今発作もなく日々穏やかにすごしています。
先生が言うには次の発作では、もたないとのこと。。。
今は絶対たろうが1人にならないように
付きっきりです。
幸い私の仕事が夜なのと、夏休みで娘が居るので
誰かが家に居ることになっています。

パパが出張から帰宅したとき
110803f
い、い、いつものスタイルです。
パパは、本当犬に好かれる。
心が。。。。。。。。。。。。。

私以上に打撃を受けてるパパがちょっと心配。

さて、たろうの横でできる作業しています。
ピアスにはまって作ってるんですが~
・・・だって、ピアスぐらいしかできないもん!と、ここで言い訳。

110803d
110803c
110803b
110803e
110803g
最近お友達とお家教室を実行中。
ただ、困ったことに生徒さんが増えそうなんですが
。。。みんなご飯めあてなんは何故???
真剣にピアス職人(k&hちゃんみたい♪)を目指したい~
アクセつくるの楽しい~KAZUさんみたいに
60個作った!なんて言ってみたい♪♪

と、思いつつ作ってる私。
ネットショップそろそろ開店しないと。。。

カウンター10000を超えたら
プレゼント受付開始します~
どなた様でもOKです。
|製作 | comment(6) |
comment
寝姿
パパさんの寝姿とっても微笑ましいですね。
だって私が寝てる姿と一緒なんですよ。
脇にてんた お腹の上にらん 頭の上ににう~ちゃんです。
たろうちゃんと穏やかな時間が過ごせますように・・・。
2011/08/0320:35 | URL | edit | posted by む~みん
あー、ちょっとだけ安心しました。
でも、心配は尽きないね。
たろうちゃん、きっと家族ともっと
一緒に居たいと頑張ってるんだね。
小さなわんちゃんから教えられること
がたくさんあります。
生命力ってすごいね。

ピアスどれも可愛いよ~。
おうちで教室って素敵ね。
ぜひ私もお仲間にいれて欲しいわ~。
2011/08/0408:23 | URL | edit | posted by Shiro
Re: む~みんさんへ
こんにちは。
本当パパにはみんな寄って行きますね~
今はどうなるかわからないけど
普段のたろうの姿にちょっと
安心しています。
2011/08/0415:00 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: shiro,さんへ
こんにちは~
本当たろうの強さのは関心するし
さすが男の子って思います。
たくさん色々教えてもらったし
何より小さな命の大切さを教えてもらいました。

今度イオン明石の樹脂教室
そちらにはいきたいわぁ~
2011/08/0415:02 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
こんにちは!
コメントいただいたので、
こちらにもお邪魔しに来ました!
ピアス、すてきですね!
そして、うちも実家にチワワがいるので
心配する気持ち、わかります。。。

きらきら、すてきな日々を過ごしてらっしゃる*Little en*さん、見習わなくっちゃ~と思います!
またちょくちょくこちらにも遊びに来ますね!
2011/08/0606:31 | URL | edit | posted by kana∴kana
Re: kanakanaさんへ
こんにちは。
体調はいかがですか??

ご実家にちわわちゃんがいらっしゃるの??
うちのチワワはやんちゃですよ~

ピアス、今作っていますが
kanakanaさんのアクセに本当にうっとりです~

ちなみに~キラキラ。。。今はしていませんね(笑)
どんよりですよ!
2011/08/0614:31 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














