スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
今日も元気です。

110731
皆様大変ご心配おかけしました。
イオン明石欠席してしまい本当に申し訳ありませんでした。

そして、KAZUさん本当にお世話になりました。
ハーベストさん優しさをありがとうございます。
*k&h*ちゃん、励ましてくれてありがとう。
オレンジショコラさん&娘ちゃん色々ありがとう。
yapyapさん、心配かけてごめんね、ありがとう~
ソラちゃんありがとう~
shiroさんありがとう~
む~みんさんメールありがとう~
たくさんたくさんありがとう。。。

たろうは今日も無事過ごせました。
画像のたろうは数年前のたろうです。
たろうの昔を振り返ってもしかたないけど
振り返って泣いて泣いてまた泣いて。。。
温かいたろうにホッとして
夜中に何度も確認して、また泣いて。。。
でも、今日も生きてる。
今日も一緒に過ごせる。
みんながくれた
「一緒にいてあげ~、いっぱい話しかけたり~」の言葉が
本当にうれしかった。
みんなのまえで泣かないって決めてたのに
KAZUさんの電話で泣いちゃってごめんね。
ハーベストメンバーにはいっぱいいっぱい迷惑かけて
本当にごめんなさい。

たろうの1日が2日になって3日になって4日になって5日になって
ずっとずっと一緒にいれたらいいな~
一緒に過ごせたらいいな~
泣いたら駄目だけど、パパといっぱい泣いちゃった。
でも、今日も温かい。
スポンサーサイト
|ペット | comment(2) |
comment
本当にコメントもなんて書いたら
いいのかわからないんだけど、
小さな体で必死で頑張ってる
たろうちゃんを思うと涙がとまらない。。。

たろうちゃん、家族が大好き
なんだね。

温かい家族に囲まれている、
こんな幸せなことはないよね。
2011/08/0106:02 | URL | edit | posted by Shiro
Re: Shiroさんへ
ありがとう、、、
なんとか頑張ってます。
ずっと寝てる。。。見てる寝てるよ。
でも、幸せです。一緒の時間を過ごせることが。。。
2011/08/0214:42 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














