スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
本当にすみません
明日は、待ちに待ったイオンのイベントですが
すみません。*Little en*明日は欠席します。
今朝の4時から、愛犬たろうの発作が止まりません。
泡を吐き、失禁してしまって
出張で明日帰ってくるパパも不安でしょうが
今日1日発作を目の当たりにしてるので
精神的にやられています。
カズさんに電話で泣いてしまって。。。
ごめんね、カズさん。
今ハーベストさんにお休みの電話をしました。
「後悔するから、そばにおってあげ」と
言ってもらえて電話を切って号泣。
泣かずに電話できてよかったです。
メンバーみんな愛犬家。
気持ちをわかってくれて心配してくれて
本当にありがとう。
わがままですが、たろうとの時間を大切にさせてください。
私のかけがえのない愛犬です。
ずっとずっとずっと私を支えてくれた愛犬です。
どうか、神様たろうとの時間まだまだ続きますこと
お願いします。

そして、イオンで。。。といろいろ楽しみに
なさっていただきましたお客様すみません。
ご理解いただけましたら幸いです。

あした、イオン明石の成功を心から
お祈りしています。
スポンサーサイト
|イベント | comment(4) |
comment
enさん。。。
遅くなったから、メールではなく、こっちにコメント。ごめんなさい。。。

長年、一緒にいる愛犬のことを考えると、物凄く、気持ちが分かります。
今しか出来ないこと。今だからしなくてはいけないこと。
それは、ずっと側にいたenさんが、今、少しでも側にいてあげること。だと思います。

側で太郎ちゃんを見ているのは、とても辛いとは思いますが、一緒にいてあげてくださいね。。。

2011/07/2923:42 | URL | edit | posted by * k&h *
ほんとになんて言って
いいのか・・・。

気持ちはよーくわかります。

私も涙がでてきて。。。

頑張ってといいたいけど、
たろうちゃんはうんと頑張って
るもんね。

2011/07/3007:15 | URL | edit | posted by SHIRO
Re: SHIROさんへ
本当にありがとうございます。
この発作昨夜めっちゃネットで調べたら
かなり苦しくって長引いたりする子もいるみたいです。
カッカッ咳をしながら
昼に帰ってくるパパを待っています。
2011/07/3009:39 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
k&hちゃんへ
ありがとう。
今回はメンバーに本当に心配かけてすみません。
えっちゃんのイオンのときもそうだったよね。
本当はえっちゃん、すごく泣きたかったんだろうなって
その時思ってたこと覚えています。
たろうとの13年間を思い出すと
涙が止まらないし、命の時間はわからないけど
また、慰めにきてね。。。
そろそろオープン頑張って!!
2011/07/3009:44 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














