|スポンサー広告 | |
神戸イベント~明日から!!!

さてさてさて~~~
明日からイベントです。


JR神戸 山の手 サンポルタ広場 プチフローレ マルシェ*
7月28日(木)~30日(土) 10:00~18:00


イベントか???女子会か???食事会か???
行って見ないとわからんけど~楽しみです。
のびまで、メンバーにケンケン~~~怒られたから
やる気みせっちゃった♪

新作です。

今回は、内布のあずま袋が柄ものです~
神戸のおしゃれさんの目に止まるといいなぁ~

110727a
110727b
110727c
110727d


そして~~~
ありがたいことにこちらのブログに
引っ越してまもなく
10000カウントになります。
え~10000カウントのプレゼントを考えています。
カウンターが10000超えてから
コメント欄、もしくはメールにて受付開始します。

プレゼント商品は
画像にあります、麻籠のバッグです。
すみませんが、1名さま抽選にて当選者様を決定します。
メンバーもOKです。
仲良しさんでも、お客様でも~どなた様でもOKです。
|イベント | comment(2) |
comment
こんにちは
今日、神戸駅の近くに用事があったから 長男と場所を探して会いに行ったんだけど…残念ながら留守だったわ。

時間もあんまりなかった&長男がお腹空いたみたいだったから長居できなくて、結局会えずに帰ってしまって…ごめんね~。
2011/07/2817:40 | URL | edit | posted by ソラ
Re: ソラちゃんへ
こんにちは。
すみません。。。うろうろしてて、、、
神戸ウルトラマンだらけだったでしょう~
うちのこも、来てたらよろこぶだろうな。。。
2011/07/2918:01 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














