|スポンサー広告 | |
いよいよ~明日!

パソコンの調子が悪くってかなりイライラ。。。。。、。。。。。。。

超遅い~~~~~~~~~~~~~

せっかちな私には
「壊してください」って
言ってるしか聞こえない憎っきPC。


そんなことしてたら
明日から2DAY‘S

たつの市 のびま~~~
大好きなイベントです。
今回はお初の場所でドキドキ
無事に着くかな???
ちょっと遠いですけど
ドライブがてらいらしてね~


『のんびりマーケット in 古い洋館&蔵』
7月23日(土)・24日(日) A.M10:00~P.M3:00
場所 :うすくち龍野醤油資料館の前と裏
住所 :兵庫県たつの市龍野町大手54-1
(感謝*k&hちゃん*)

さてさて
畑のルビー採れたてですよ!
アイコ。濃厚な味に子供でも「じいちゃんのトマトよりおいしい」って!
当たり前だの~。。。です。

110722a

ね、たろうちゃん(超かわいい~~~~~~~~~~~~~~♪)
110722b
|イベント | comment(2) |
comment
くらっか~~ですにゃw(笑)

PC...デフラグしてますか~~??
デフラグしたら、少しは軽くなりますよ~~w
by * k&h *(笑)
2011/07/2215:48 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: *k&h*殿
痩せる呪文か???お主何者!!!!!!!!!

PC担当の武士に申しておこう~
最近不仲なもので、会話が。。。

いやいや、新品GETか???
2011/07/2216:45 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














