スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
出品しました。
818a
818b
818c
818d
本日出品しました。
と、言いましてもまだ、麻のカバンは出品できていません。
娘の宿題やら、下の子の機嫌の悪さやらで
全く仕事ができません。
子供が居るという幸せを忘れてイライラしています。
いけませんね。
私の子供の授かるまでには
色々山あり谷ありでした。
なのに、産まれてくれたのにイライラ・・・自己嫌悪です。
何度言っても、同じ間違いをする娘も
足癖の悪い息子もかわいい私の子供です。
ゆっくり出品しますね。ごめんなさい。

コサージュは定番の大き目の花びらのリネンです。
細めの花びらもかわいいですが
この、大き目の花びら結構好きです。
いかがですか?
スポンサーサイト
|出品 | comment(0) |
comment
comment posting














