|スポンサー広告 | |
お待ちどう様。。。

たくさんのアクセスをいただきながら。。。
さぼりまくってすみません。
暑さ、眠さ、買い物、遊び、。。。。製作と
ちょっとバタバタ。
今朝は台風の訳わからない暴風警報のせいで
学校休み、保育園バス休み。。。
う~~~ん。。。
さて、日常報告です。最近はまってしまった
アボガド~
火曜日には、うっふふ~の生活~♪の火曜市で99円で
絶対買います。
110720あ


製作も進んでいます。
今は、コサージュとピアスなど追い込みかけています~
110720う
110720お


そして、たろうさん。
今元気です。
先生は、もう今でもおかしくない状態とおっしゃいました。
なのでその、今がまだまだ先に続くように願っています。
110720え

寝顔は可愛いけど。。。
110720い

寝相は悪いわ。。。
110720か
|日常 | comment(2) |
comment
たろうさん。元気でよかったです~*
そして・・・姫様。。。
寝相が・・・Σ(-∀-;)
笑っちゃいましたよw(o_ _)ノ彡☆ポムポム

イベントまであと少し~~*
頑張りましょう~~* ヾ(・д・。)♪
2011/07/2106:25 | URL | edit | posted by * k&h *
*k&h*ちゃんへ
はぁ~~~
仕事が忙しすぎて半分死んでたよ。。。
パソコンも調子悪くって
さっきハーベスト様のブログ見て
あわててFAXした~

あたし、、神戸、、、出たかった。。。

明日の値つけ~がんばろう。
たろうちゃん。元気だよ!
2011/07/2209:34 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














