スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
私が私であること

今日7月12日は私リトルエンの37回目の誕生日です。
年をとりたくない~とは思いませんが
内容のある人生を送りたいです。
今私がこうしてイベントに出てるのは
pig mimoさんことshiroさんに出会ってハーベストさんに
紹介してもらってから現在にいたります。
そして、KAZUさんやk&hちゃんに出会って
メンバーに出会って今があります。

幼少の頃、あまりいい記憶がないですが
今の主人に出会って結婚して
私の人生はとてもピカピカの道のりになりました。
途中くじけそうで暗闇に支配されそうな時期もあったけど
娘が助けてくれました。

その、娘からは感謝の気持ちがいっぱいつまった
手紙をいただきました。
産んでくれてありがとうって書いていました。
産まれてくれてありがとうって涙がでました。
息子からも似顔絵をいただきました。
私と主人の子供。
手前味噌ですが、とってもいい子に育っています。

そして、母、姉、妹、義父、義母
私を取り巻く友人にも感謝。
一緒に誕生日を迎えれたたろうにも感謝。
私のこれからの道のりは
まだまだピカピカで輝いて
37でも夢いっぱいの素敵な道のりになりそうです。
みんなありがとう。
スポンサーサイト
|日常 | comment(8) |
comment
おめでとう~~~~*
enさん。゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

娘ちゃんも息子ちゃんも、ええ子や~~。

母。嬉しいですよね~~*(≧ω≦。)プププ

今日。* k&h *も良いことありましたよ~~( *´艸`)クスクス

これからもお互い、頑張りましょう~~~*
2011/07/1214:06 | URL | edit | posted by * k&h *
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日おめでとうございます!

そんな風に思えるenさんは
とてもステキです。

これからもそのままのenさんでいてくださいね。
2011/07/1219:26 | URL | edit | posted by yap-yap
Re: *k&h*ちゃんへ
ありがとう~
本当毎日過ごす時間が幸せって感じ~
あら??やっぱり天然??

で、で、で、なんのいいこと?
また、じ~~~~~~~~~~くり
聞かせてね!
2011/07/1308:22 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: yap-yapさんへ
ありがとう♪
そっか、今のままね!
おちゃらけ、KYの私でいいんやね(笑)
yap-yapさんに出会えたこともしあわせよ!
絶対なんか食べようね!
2011/07/1308:23 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
おめでとう!
enちゃん、お誕生日おめでとうv-25

産んでくれたお母さんや家族、友人に
感謝できるenちゃんは本当に
素敵な人だよ~。

おこちゃま達もいい子に
育ったね~。
私も子育て見習わなくちゃ。

私も今まで辛いこともいろいろ
あったけど、結局自分の人生が
終わる時に「あ~、幸せな人生だったな」と思うことができれば、それでいいだよね~。

これからも人生を楽しみましょう♪



2011/07/1309:37 | URL | edit | posted by Shiro
Re: shiroさんへ
まだ、出会ったときは18歳だったよね~
早いね~
そろそろ20年の月日が。。。
子育ては、学校や友達によっても変化するみたいね。
最近の娘はすっかり姉さん的な存在。

そうそう、これからも幸せな人生送ろうね。

これからも、宜しくね。
2011/07/1312:59 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
おめでとう!!
お誕生日、おめでとう!!

素敵な誕生日を過ごしたんだねぇ~!!

本当にうらやましいほど キラキラしてるよ~!!

2011/07/1320:31 | URL | edit | posted by ソラ
Re: ソラちゃんへ
ありがとう~
確かに真っ黒にキラキラしてるね。。。
ただ、37歳疲れとの戦いだよ。。。
2011/07/1412:47 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














