スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ちょっと~~~~~~~~。

大変だぁ~~~


何が大変て???
息子のベルトがパパに没収されたこと??
暑いけどお店が節電で私の隠してた振袖付いてる二の腕が
世間にばれたこと??



いやいやいや~残念!
どれも不正解です。

イベントですよ!イベント!!!
来月はなんと リトルエンたつのとイオン明石
もしかしたらもう1つ?
イベントラッシュです~
私の心の小さな年長さんが仕事モードに入りました。
メンバーもぼさっとしてれません。
KAZUさん、ゴロゴロしてたらあかん!
えっちゃん、ステンレスの針探して!
フロリン!ステーキ食べてる場合じゃないよ!!
yapさん、ピアスだよ!

そして、私!!!


いや。。。これがね、暑いからさぁ~
でも、空手に週4回行ってる娘さん。
空手の時にママは猛烈に麻を編んでいます。
でも、コサージュもあみぐるみも作らないと。。。
110630
ワンコとたわむれてる時が幸せだぁ~


7月23日(土)24日(日)
たつのにて
ちびのんびりマーケットin古い洋館&蔵

7月30日(土)
イオン明石にて
クチュリエール展

スポンサーサイト
|イベント | comment(6) |
comment
enさん* ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ステンレスの針・・・何のことを言ってるのか・・・と、よぉ~~く考えたらww

アレルギーのことですねw(≧ω≦。)プププ

あああああ~~~;; ってw
納得しましたw(笑)

あとぉ~~w

ブログ記事・・・『振るい洋館』になってますぅ~~ww

(o_ _)ノ彡☆ポムポム


イベントも楽しみだしぃ~~*

お食事会も楽しみぃ~~*

enさん* お料理頑張って*

* k&h * は、食べるのを頑張ります~~*(≧ω≦。)プププ

2011/06/3013:40 | URL | edit | posted by * k&h *
ありゃ~
そりゃ~大変だ!
がんばれ~~。
猛烈に作るのよー。

2011/06/3020:21 | URL | edit | posted by Shiro
Re: k&hちゃんへ
> えっちゃん、おはよう~この後おやすみだけど。。。
> 仕事が忙しくって腰が痛いし足が痛いし
> 眠いし、雨だし~
> 今日は寝る!
>
> そして、振るい洋館!
> 逃げて~~~~~~~~~~
>
> いや、古い洋館です。
2011/07/0109:41 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: shiroさんへ
> いや。。作れない。。。
> 眠いもん~
> お昼から、がんばるよ~(笑)
2011/07/0109:41 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
は~い
頑張って作りましゅ~(^з^)-☆
enさんも頑張って☆
2011/07/0117:27 | URL | edit | posted by yap-yap
Re: yap yapさんへ
やっと繋がりました。。。
もう、暑くって私の頭の回線切れてる~
よし!がんばるぞう。
2011/07/0609:39 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














