スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
4才さん、こんにちは!

0629

誕生日迎えました~
4才さんです。。。
男の子ですね。。。。
ウルトラマンシリーズ、仮面ライダー、戦隊物目がありません。
特に今回、私達パパ、ママからのアディダスのサッカーボールは
以前からゴムボールしかなかったので
きちんとしたボール(笑)をセレクト。
が、しかし~
この、ベルトには勝てません(:;)
仕方ありません。
彼が喜んで着けて遊ぶ姿にママは感激です。
「オレガママヲマモル!!」
と言ってくれて、チュ=してくれますから
幸せです。

え~とメンバーの皆様~
次回の食事会際は、彼のしつこい~見せびらかしの
ご用心ですよ!
小さな年長さんのスケジュールが開き次第
開催しましょう!ね、
スポンサーサイト
|家族 | comment(6) |
comment
おめでとう!
お誕生日おめでとう♪
早いものでもう4歳か~。

ぜひかっちょいいベルトを今度
見せてもらいますね。

次回楽しみにしていま~す。
2011/06/2913:33 | URL | edit | posted by Shiro
おめでとう!!
「ママをまもる!!」だなんて・・・素敵♪

うちはベルトないのにメダルばっか集めてるわ!!

2011/06/2920:15 | URL | edit | posted by ソラ
息子君お誕生日おめでとう♪
この世に生まれてきてまだ4歳なんだよね。
毎日いろんな成長を感じながら
ママを守る!だなんて嬉しい事を言ってくれる息子君、なんて可愛いの。

うちの子も戦隊物大~~い好きだったな~。なりきっている姿を思い出すと懐かしい~。

この可愛い時期、そしてこれからの成長も楽しみにしています。

enママ幸せね☆

お仕事も頑張って☆~~
2011/06/3009:43 | URL | edit | posted by kettle
Re: shiroさんへ
ありがとうございます。
本当あっと言う間のため五郎ですわぁ~
み~たんはずっと赤ちゃんでいてほしい♪
いずれ、AKBまがいの真っ黒い少女になるんですのよ!!!
2011/06/3010:26 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: ソラちゃんへ
あはは~メダルね~
モモタロスやら隠しキャラがあるらしいね~
ガチャガチャに遭遇しないようにしないと!
でも、ベルトを持ってるし、ちょっとママが
コインがほしいかな??
アンクはどこかしら???
2011/06/3010:28 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: kettleさんへ
ありがとう!
ケトコさんの10番さんも船隊大好きだったんだぁ~
結構、今の仮面ライダーもなんだけど
昔のも今は手に入るし、レンタルDVDなんかで
見るから新鮮みたい。
ただ、はまりだすと大変だから。
特にうちの息子はウルトラマンも狂好きだから
グッズが。。。

まだ、4年。もう4年。
私が30歳の時にはいなかった~
30歳もう、何年まえかな???(プッ)
ケトこさんの息子さんのような
野球やらサッカーやらの燃える男の子になって欲しいな♪
毎日を家族で幸せに過ごせますように~
2011/06/3010:33 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














