|スポンサー広告 | |
今日で最後。。。
 

明日6月28日は、息子の4歳の誕生日。
一番かわいい3歳の今日が終わりです。
続々と届く素敵なプレゼントにご満悦な彼。
先ほど近所のおば様からウルトラマンの傘が届けられて~
友人からは仮面ライダーのグッズやらお菓子やら~

そして、昨日は私の実家の皆様から
仮面ライダーのベルトが。。。
昨日から「タトバ、タトバ、タトバ~」と
うるさい。
でも、おとなしい(笑)

その、成長振りにも1年前が嘘のようです。
泣いて泣いて手に負えず、私まで泣いて。。。
今は保育園に行くようになりすっかり
おにいさんです。
明日は空手でお誕生日ができないので
今日パーティーです。
彼の好きなステーキを作ります。
まだまだかわいいうちのおチビ♪
ハーベストさんの気持ちがよ~~~~~~くわかる
息子はかわいい!
娘もかわいい!!
我が家最高!!!






|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














