|スポンサー広告 | |
うちのワンコ♪
たろう


シティ

我が家には2匹のワンコがいます。
トィプードルのたろうくんと
ゴールデンレトリバーのシティちゃんです。
どちらも、若くはありません。
たろうの方は、目の病気で完全に失明しています。
けれど嗅覚で動いていますし
物音でワンワン毎日吠えています。

シティは、3年ほど前に里親でもらいました。
これまた、たろうと対照的で
吠えませんし、何事にも動じることはありません。
どっしりしています。
そんな2匹に囲まれて幸せな毎日をすごしています♪
|ペット | comment(0) |
comment
comment posting














