|スポンサー広告 | |
笑う~学習~笑う~・・・食べる♪

0616a
0616b
今日は、hand made*k&h*の革教室!
KAZUさん、shiroさん私の予定が
ハーベストさんの逆襲であっ。。。参戦で~
5人で楽しく行われました。
なんといってもshiroさんのベビーがきてくれて
めっちゃかわいい~~~

しかも、うるさいのこのメンバー(笑)

0616e
お昼は、えっちゃんのリクエスト、韓国料理!
なんか本当誉めてもらってうれしかった~
そしてみんなの差し入れ~
0616c
0616d
shiroさんは、子供達にプレゼントまで~
娘のテンションが上がる上がる~
なにがおかしいってkazuさんは絶対enが大量にご飯作るから
と、計算してケーキを買ってきてくれて
そしたら、ハーベストさんはホールを2個も!!!
これには笑った~
で、kazuさんの京都の土産とshiroさんのお菓子は
お腹に入らない~

ハーベストさんの革必見アイテムもありがとう~
えっちゃん、コーヒーに教室ありがとう!

0616f
素敵な作品が完成しました。

本当、みんな大好き♪
|料理 | comment(4) |
comment
ありがとう。
今日は本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった~。
ランチすごく美味しかった。

チビが一緒だったので、バタバタ
しちゃってごめんね。

またよかったら誘ってね~。
2011/06/1623:14 | URL | edit | posted by Shiro
Re: shiroさんへ
昨日はお疲れ様。
み~たんが、お利口さんだったから
良かったね!
楽しかった~すっかりお腹のインナーマッスルに
役立って夜の仕事が辛かった。。。
いいね、声かけて集まる仲間最高ね。
いつでも、来てね。
たくさんのお土産ありがとう。
息子は得意げに
「服、もらったねん♪」と、
パパに報告してました♪
2011/06/1707:58 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
良いなぁ~!!
メッチャ楽しそうだなぁ~!!

おしゃべりも革教室も御馳走も…羨ましいなぁ~!!
2011/06/1915:42 | URL | edit | posted by ソラ
ソラさんへ
こんにちは~^^
楽しかったけど。。。怖かったよ!
すっきりリフレッシュがんばります~
2011/06/2010:44 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














