|スポンサー広告 | |
マイカル14回クチュリエール展(ハーベスト+M‘s)

終わった~~~終わっちゃった。。。
なんか、この、クチュリエールの後の喪失感。。。
楽しかった~楽しすぎた~
え???ハーベストさんをいじめた若手レギュラー???
リトルエンではありません(笑)

本当に充実してますこの、イベント。
回を重ねるごとにパワーアップしています。
昨日は台風直撃の中本当にたくさんのお客様に
お越しいただきましてありがとうございました。

いつも、泣きながらイベントの主催をしていただいています。
若いよ!ハーベストさんありがとう~。

それに、いつも親切にしていただいて
メンバーありがとうございました。
k&hちゃんに至っては、もう、最高
KAZUさん、トレジャーさん、フロリナさん
オレンジショコラさん、K&h姉妹!yapさん。
本当にありがとう。

フロリナさんにいたりましては
勤務先某スーパーの研修にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
手は、胸の前ですよ!!!

110529a

110530f
110530e
110530i
110530j
110530k
110530g
110530h
110530c
110530d
さぁ~6月3日 かこむイベント頑張ります!!!
|イベント | comment(2) |
comment
お~い♪
元気か~い?

今回もステキなイベントでしたね。
いつも何事にも頑張るenさん
ステキです☆~
2011/05/3020:15 | URL | edit | posted by kettle
Re: kettleさんへ
ケトコさん~~~
元気と言いたいけど。。。
黄砂にやられて~アレルギーに泣き
仕事がツライ。
なんか、時間が足りない。
でも、土曜日は運動会。
ママがんばりやんす!!!
ありがとう♪
2011/06/0214:36 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














