|スポンサー広告 | |
10歳のお誕生日♪


511a
昨日5月11日は娘の10歳の誕生日です。
なんか、10歳いつもとは違う誕生日の心境。
まだ、あの陣痛が。。。昨日のように思えます。

思えば、10歳にして色んな意味で色々人とは違う
成長をしている娘。
本当にたくさん苦労かけています。
こうして一緒に過ごす時間をあとどれぐらいの
時間なのかな???

これからたくさん友達もできて
恋もして、いろんなことを学ぶと思うけど
いつも、そんなお話を相談したいと
おもえるママにならないと!

私もママになって10年です。
もっともっと成長しないと^^

さてさて今年はケーキ生チョコサクサクパンダ&チョコボール
苺とマンゴーのケーキでした。
途中愛用のハンドミキサーつぶれて本日右腕筋肉痛。。。
|家族 | comment(6) |
comment
お誕生日おめでとうございます。
娘ちゃん 
お誕生日おめでとうございます。
10歳ってまた特別な気持ちですね。
子供と女の子 女性として一歩を歩き始める頃かも知れませんね。
☆ちゃんのように素敵な女性を目指して頑張ってね。
私もおばあちゃんになりました。
2011/05/1219:49 | URL | edit | posted by む~みん
おめでとう~~
姫、お誕生日おめでとうv-25

10歳になったのねv-20
早いな~。

私は出産してまだ2ケ月半だけど、
もう陣痛の痛さを忘れかけています・・・v-12

愛情たっぷりのケーキだねv-274

私もいつも仲良しの友達みたいな
ママになりたいな。
まだまだ新米ママ修行中ですv-218

2011/05/1219:55 | URL | edit | posted by Shiro
おめでとう~~*
娘ちゃん* 
お誕生日*
オメデトカタツムリ .........@ノ”

ケーキ。むっちゃ可愛い~~*&美味しそう~~~*
(≧ω≦。)プププ

2011/05/1315:32 | URL | edit | posted by * k&h *
む~みんさんへ
ありがとうございます~~~
と、遅くなってすみません。
只今バタバタしております。。。

早いですね。
む~みんさんと知り合ったときはまだ
保育園でした。
はや、10歳親になって10年。複雑です。
まだまだ至らないママですが頑張ります。
2011/05/2315:07 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
shiroさんへ
遅くなりました。。。

はい!姫様10歳です。
陣痛。。。遠い記憶です。

近いうちに遊びに行ってもいいかしら???
マイカルのイベントが終わったら会いに行きます!
楽しみ!!!!!!!!
2011/05/2315:08 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: k&hちゃんへ
作るよ作るよ!!!
うちにおいでよ~~~~~~~
ホールケーキ食べよう。

10歳って早いね。
えっちゃんのボンより年下だけど
子供ってすぐに成長して寂しいね。。。
2011/05/2315:10 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














