スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
素敵なゴールデンウィーク2


本日まとめて更新。。。すみません
GW、4日 六甲山牧場に思い立って出発。
夜から仕事の私。
われながら計画性のない家族。

私のマイカ~私の運転~
運転が楽しかった。
山道峠キングでした。ルン♪
クラッシックな私の車よく頑張った。

この日は、たろうちゃん、姫ちゃんも一緒に行きました。

kou1
kou2
kou3

連日のお疲れでひめちゃんは
kou4
爆睡。

そして、素敵なラブラブカップルの(笑)
KAZUさん夫婦からの
差し入れ~

kou5
ガシラ~~~

アブラメトモ言うかな???

ナマコともどもおいしく頂きました!
サンキュウ♪
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














