スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
素敵なゴールデンウィーク1

岡山ちまちドームお疲れ様でした~~~~~~~~

皆様のブログでLittle enも岡山に出たい~~と
強く思います。。。

さて、ゴールデンなウィーク終わりましたね~
我が家は、私の仕事の都合上
後半戦にたっぷりイベントでした。
3日火曜日、日帰りで四国、徳島に行ってきました。

パワースポット
大歩危、小歩危です。

船に乗って川下り~

素敵過ぎて素敵過ぎて、うっとりしました。
toku1
toku2
toku3
toku4

そして、徳島!
徳島ラーメン食べました。
おいしかった~濃厚なとんこつ味噌スープ。
が、しかし、そろそろ30後半
胃が。。。

なので、帰りはおうどん頂きましたが
じゃこ天入りでまた胃が。。。
恐るべし、油たちでした。

toku5
toku6

素敵な四国でした。
パパは5月中にまた行きたいらしいのですが
来週は草抜きだし~狂犬注射だし~
再来週かな???

*Little en*イベント情報

5月29日 日曜日
マイカル明石


6月3日 金曜日
かこむ
スポンサーサイト
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














