スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
マイカル明石VOL.14 クチュリエール展 

木曜日にKAZUさんが我が家にやって来ました~
神戸の作品を運んで。。。

KAZUさんと、色々お話しました。
マイカルは私にとっても、ハーベストさんはじめメンバーに
とっても特別な場所と時間です。
みんな、マイカルのイベントに自分の
調子を合わせてるといってもいいかも!

最近は仕事や子供の保育園、家のリフォームなど
色々バタバタ。。。
でも、それって自分の言い訳でやっと叶った
夢のイベントを後回しにしてる自分に反省。

KAZUさんからアイディアたくさんもらって
今エンジン全開で作っています。

のびまで麻の作家さんが多数いらっしゃって
自分のオリジナリティの向上と、作品の数すごく大切って
思いました。
デュオ神戸のイベントでは
「もっと作品ないんですか?」とお客様の
声もいただいています。
作品を手にとってもらえる幸せ。
このことについて、もっと真剣にもっとまじめに
自分を叩かないといけないって思っています。

14回のマイカルクチュリエール展には
多数の新作を持っていきます。

新しい*Little en*を
みなさんに見ていただきたく思っています。

やればできるこ(自画自賛)と(笑)
ハーベストさんがブログに書いてました。

私だって、やればできるこ!!!!!!!
と、言い聞かせてがんばりま~~~~~~~~~~す!

てくてくお散歩
ディスプレーも見習いたい!!!
てくてくお散歩さんです。
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














