スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ホームベーカリー
ショコラ
パン

私には、大好きなことが裁縫と編み物、木工の他に
まだありまして~
ホームベーカリーです。
ナショナルの1斤ようと1.5斤用の2台を
使っています。
自分で作るとは大げさですが
材料を入れるだけで、パン屋さんのパンの用です。
マーブルになってるのは
ショコラパンです。
子供が大好きでよく作りますが
夏場は温度が高すぎで
上手く焼くことが出来ません。
なので、エアコンさまさまです。
菓子パン


菓子パン最近全くつくってないなぁ~
下の子がまだまだ手がかかるので
もう少しゆっくり時間ができたら
また作りたいな~
ブラックベリーのジャムができたら
カスタードのパンを作りたいな♪
わくわくしちゃいます。
スポンサーサイト
|料理 | comment(2) |
comment
こんにちは!
先日はオークションでお世話になりました。その後バッグはほぼ毎日活躍させて頂いております♪♪♪
私も同メーカーの一斤用を持っておりますが、くるみ食パンを数回焼いた位で…なかなか本格的に使用した事がありません(汗)
どのパンもとっても美味しそうに焼けていますね~♪尊敬します。。。
今度是非菓子パンの作り方を教えて下さいね!
2008/08/1112:16 | URL | edit | posted by なおママ
なおママさんへ
こんばんは!
コメントありがとうございます。
なんと、かばん愛用して頂けてるようで本当にうれしいです。
しかも、同メーカーをお持ちなんですね!
私は、ナショナルにたどり着く前は違うメーカーでした。
友人からもらったパンに感動して
購入しました。ショコラロールは、なんと食パンのコースで作るのでオーブン不要なんですよ!
近々工程をUPしますね♪
本当にうれしいです。ありがとうございました。
2008/08/1121:45 | URL | edit | posted by en (管理人)
comment posting














