スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
のびま2

いいお天気だったのびま~
たくさんのお友達の参加でした。
画像を撮れたのは~
時間内にセットできた人だけ~

え~~~2名さま、画像がありませんでしたけど。。。

0417G
0417I

年が同じ(みきやさん)
すごい勢いで売れてました~
おいしかった!
サクラの下で堪能いたしました。
0417o1
0417O2

Sky Hreatさん~
そうです。密かに美人さんと私は憧れてています。
こんな、ママなら子供はうれしいだろうな~
417A
417B

KAZUさん~
本当いつみても品数豊富です。
いつも私のこころのよりどころ~
素敵なお姉さん♪
417C
417D

treasure boxさん
ダ~リンの弾き語り素敵。
本当優しくって素敵な人です。
417E
F
オレンジショコラさん。
よきお話フレンド。
同じ気持ちでうれしい~
娘さんかわいい!!
0417P
のんびりま~けっと
本当に楽しかった。
感動感動とよろこんでくれてた
ひのひのさん
ありがとう。
感謝いっぱいです。

さて、*Little en* nannto,
デュオ神戸にて委託で参加しています。
ハーベストさんはじめ、スタッフの皆様にお世話になっています。
また、レポしますね。

5月マイカル明石に向かって~~~~~~~~~~
絶対頑張る!
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














