スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お誕生日

100323 005a

3月17日 姫ちゃん1歳になりました。
最近では、ちょっと大人っぽくなった(?)感じもしますが
それでも、いまだ怖がりです。
びっくりしたらお漏らしします。。。

ふと、今朝の新聞の記事に目が行きました。
被災したペットを処分と。。。
よく読むと心無い人のいたずらがネットででまわったとか。。。
おそらく、亡くなったペットもたくさんいます。
飼い主と離れ離れになったペットもいます。
ちょっと失礼かもしれないけど
ペットも家族です。
心の支えになってる方もたくさんいると思います。
なので、被災されて大変な想いをしてるみさなんを
心無いことでこれ以上傷つけて欲しくないし
傷つけないでください。

毎日当たり前に過ぎてる時間を大切にしたいです。

そして、6月はたろうちゃんの誕生日です。
10年以上も一緒に生活してる大切な家族です。
最近では内蔵機能も衰えて
体重も1.4キロまで落ちています。
寝てる時間も多いです。
でも、触れると温かい。
そして、見えない目で愛おしそうに私を確認して
抜け落ちた毛のないしっぽをゆらゆらと振ってくれます。
大切な時間。
1分1秒たくさんたくさん愛情をかけて
一緒に居たいです。
スポンサーサイト
|ペット | comment(4) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/2408:28 | | edit | posted by
同じ~
あら!姫ちゃん、私と同じ誕生日なのね~。

震災で亡くなったわんちゃんや、飼い主さんを失ったわんちゃんもたくさん
いるでしょうね。

本当に辛いよね。

早く人も動物も安心して暮らせる日が
くるといいね。

たろうちゃん、よく頑張ってるね。
とってもとってもえらいよ。

わんちゃんも大事な家族だよね~。
2011/03/2513:17 | URL | edit | posted by Shiro
Re:む~みんさんへ
ありがとう~
みんな元気よ。
元気すぎてちょっと疲れるけど。。。

そうそう、おばぁちゃんになっちゃったね~
暖かくなったら遊ぼうね!
2011/03/2813:25 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: Shiroさんへ
こんにちは~
今日は久々に天気ね!
花粉がすごいけど。。。

毎日のニュースに心が痛いし
お友達も関東にいるから心配。
今朝もニュースでペット連れての避難所の生活は
厳しくって車や自宅に戻る人もたくさん。
改めて地震の怖さを知りました。

それにしても、お誕生日一緒なんだね~
おめでとう!!!おめでとう!!!
2011/03/2813:29 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














