スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
またまた地震。
昨夜静岡でまた大きな地震がありましたね。
関西だからとか、安易に思ってたら駄目ですね。
パート先はスーパーです。私の勤務が夜間なんですが
レジに並ぶ人は、みんな地震に備えての商品が多いです。

乾電池、ガスボンベ、缶詰、お水。。。

昨日は、お隣の薬局がお水の売り出し。
まぁ~みんな同じこと考えてるので
水に人が~~~~~~
トイレットペーパー、サニタリー用品、ラーメン。
備えて無駄なことはないですね。
備えが異常でちょっとパニックになってるけど
みんな、家族をまもるため。

今日は町内で、子供服や毛布などなど
物資の寄付を集めるようです。
我が家も、小さくなった子供服などできる限りの
お手伝いできればと考えています。
何ができるか考えるよりも行動に移したいです。
私も2児の母親です。
被災されてるお母さんたちと
気持ちは同じです。涙が出ます。

どうかどうかこれ以上辛い日々が続きませんように。。。
スポンサーサイト
|日常 | comment(2) |
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/1608:41 | | edit | posted by
Re: kettleさんへ
大変おそくなりました。。。。。
毎日バタバタ~~~

買占めのニュースに驚き
品薄の状態は毎日お客様の対応をしてるので
よくわかります。
みんなが助け合ってもう1度みんなの笑顔のある
国になるといいね。
2011/03/2214:59 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














