スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
地震
今日に限ってパパが埼玉に出張。
地震のニュースは、姑の電話でわかりました。
すぐに電話。
でも、繋がらない。。。。。。。。。。

mieちゃんに初電話!
複雑ですよね。いつもメールで初めてのいや、2回目の?
会話が地震の安否確認。
無事で涙が出そうになりました。

そして、kettleさんにメール。
無事の確認。

千葉の親戚にメール、無事確認。

パパとも連絡OK
無事。
ただ、かなりゆれたようで関西で震災を体験
してるので怖かったみたいです。
物も落ちてきたらしく
本当に心配です。

今のパパは、どうすることもできず
会社の先輩と時間つぶし。
でも、一人じゃないから安心です。
明日帰ってこれるかな???
どうぞ、地震にあわれたみなさま
余震に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
|家族 | comment(4) |
comment
パパさん。連絡がつくまで、とても不安でしたね^^;;
無事でよかったです*
2011/03/1119:34 | URL | edit | posted by * k&h *
k&hちゃんへ
おはようございます。
実は、今になって怖くって。。。
本当帰宅して話をきくと
怖いです。
まだ、安否も確認できない人がたくさん。
こわいですね
2011/03/1407:35 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
先日はお電話ありがとうね。
まさかパパさんの出張の日にこんな事になるなんて
パパさんは無事に帰ってこれたかな?

とても不安な想いをしちゃったね

そんな中心配の電話をくれてうれしかったです

本当にありがとう。・:☆

これから計画停電の順番がやってきます
またね♪
2011/03/1414:40 | URL | edit | posted by m*t
mieちゃんへ
本当に無事でよかった。
思わず電話しちゃったけど
よかったです。
パパも無事だったけど
阪神の地震が思い出されるほど
埼玉でもゆれたようです。
静岡でも地震。
怖いね。。。。。。
2011/03/1607:57 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














