|スポンサー広告 | |
頑張ってます。

今日は雨です。
雨の日は、晴れの日よりも気持ちが沈みますが
製作するには、エンジンかかります。

息子が外にでれないとわかってるので
おとなしいんです(笑)

前回のマイカルで商品がたくさんお嫁に行きました♪
なので、作って作って~~~頑張って~~~と、
自分に言い聞かせています(^0^)//
次回ののんびりマーケット4月17日に向かって
くまちゃん猛烈に製作中。
新作の洋服も。。。無理かな??
麻籠もガーリーよりもシンプルに!無理かな???

エンジンかけながら寝ないように頑張るぞ~
|イベント | comment(0) |
comment
comment posting














