スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
0304

110304a
先日のマイカルのイベントで
お友達のソラちゃんからいただいた
ko.no.miさんの焼き菓子♪
すごくおいしくって
画像にはないんですが
クランベリーといちぢくの焼き菓子
めっちゃ最高でした。
ありがとう、そらちゃん。
110304b

そしてこれが、最近はまってる
たくわん!!!
しかも手作り(笑)
おいしいんだ~~~
金曜日に仕事先に夫婦仲良くお買い物に
来てくれた KAZUさんにまた
届けなくっちゃ~~~
今日また作ろう!

110304c
で、もって
前回完売しました、あみぐるみくまちゃん。
癒しの力?あるってお客様に!!!
シリーズをそろえたいとのお声も
頂いていますのでがんばります。

そして昨日は。保育園の説明会。
偶然知り合いにばったり。
娘が3年通ってた保育園ですので先生も顔見知り!
息子も楽しそうになじんでいました。
保育園が始まるので
4月から、車での移動販売考えています。
また、決まりましたらお知らせしますね!

次回イベントは
4月17日 たつの のんびりマーケット!

5月29日 マイカル明石 クチュリエール展です。
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














