|スポンサー広告 | |
簡単丼
簡単どんぶり
夏休みも中盤。
毎日ガミガミ怒ってばかり・・・
小学生にもなると、口答えしてきて
いら~~~となります。
でも、その口調が自分にそっくり(笑)

そんな状況でもご飯は作らないといけません。
簡単丼が簡単!!
鶏肉、しいたけ、にんじん、たまねぎ(レッド)
残り物で十分ですが
フライパンに中華だしをいれ、元になるスープを
そこに材料を入れて煮詰めて
最後に片栗でとろみ~
卵もあれば入れて
簡単丼完成です。

さて、子供も昨夜からやっと熱が下がって
ようやくいつもの毎日が帰ってきました。
ストップしてる製作も取り掛かろうかな~と思っています。
|料理 | comment(0) |
comment
comment posting














