スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お休みの日には。。。

土曜日お仕事も休みだし、病み上がりの娘を
連れまわすのも。。。
ってことで実家に~~~

まるでワンコの王様!
って、ママです。
はい、私のママです。決してメンズではありません(笑)
大きく見えるのは
普通サイズの姉の犬。
ガクです。

ガクはとっても気が優しく、弱い。
この日は、姫にやられていました。

0212あ

忍法使えます。


「しし丸~~~~~~」

ね、
0212b
昨日は、岡山でお世話になる
k&h親子が我が家にやってきました~
やっぱり、犬好き。
話題は犬。
一緒に来てたK君がシティを気に入ったみたいで~
散歩に通って~~~といいたかった。
姫はこれまた獲物を狙う目で
K君を~
いじめてました。
ごめんね。K君。
スポンサーサイト
|家族 | comment(2) |
comment
しし丸。。。
昨日はお邪魔しました☆(=゚ω゚)ノ
しし丸・・・
可愛いw(≧ω≦。)プププ
観て『ほんまや~~~(笑)』ってw
ワンコいっぱい。。。
羨ましいです~~。(泣)
また、太郎ちゃん。姫ちゃん。シティに会いたいです☆( *´艸`)クスクス
2011/02/1421:36 | URL | edit | posted by * k&h *
Re: k&hちゃんへ

しし丸やろ~~~
毛量多すぎ(爆)
が、しかし~姉にはかけがいのないかわいさらしい。。。

どうみてもしし丸かシロにしか見えないけど。

また、いつでも来てね♪
2011/02/1618:09 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














