スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
見~つ~け~たぁ~~~~~~~~~

0207b
こんな近くに。。。こんなうれしい出来事♪
ハラダのラスクはあまりにも有名で
おいしいですよね~
大好きです。
が、しかし、私のパート先にもこんな
商品がありました。
神戸Morry mam プレーンとアールグレーのラスク。
ビックリヒット!!!
いけぇ~坂本!!!え?

いや、本当においしかったです。
是非次回は実費で(笑)購入します。

203a
203b
遅くなりましたが、節分の巻き寿司♪
今回は、イクラ~~~
パパには「全くイクラは関係ないやろ」と、言われましたが
イクラ嫌いな人に言われたくない~
巻き、手巻き~軍艦~
堪能しました。
これで、1年幸せに過ごせます。
0207a
そうそう、こんなおいしい春にもはまっています。
神戸屋さんにも、おいしいパイ発見。
いちごのツブツブ感がおいしいですよ!





あれ?????????
最近おいしいネタばっかり。。。
うふふ。
2月19日土曜日
岡山の『小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム』
のイベントに作品を仲良しの*hand made k&h*ちゃんに
連れて行ってもらいます~~~
麻籠の新作新作をどどっ~~~っと?
いや、そんなには作品は完成してないから
出来上がってる数のみでっす。
数に限りがございます。
岡山にはなかなか縁のない私。
k&hちゃんのおかげでデビュ~です。
ありがとう。

もちろん、
2月27日日曜日
クチュリエール展
マイカル明石2番街 VOL.13
参加します。
宜しくお願いします。

0207c



ちなみにご心配かけました娘の熱
今朝ようやく下がりました。
水曜か木曜から復活です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
|日常 | comment(0) |
comment
comment posting














