|スポンサー広告 | |
あぁ!!!!!!!!インフルエンザ

こんばんは。
今朝娘が「頭痛い。。。」と
クラスの両となりがインフルエンザで斜め前の席の子も
インフルエンザ。覚悟はしてましたが
見事にA型でした。
今回は食欲はありますが
熱が38.5度超え~
うちの子は、近所でも評判の風邪ひかない
姉弟。
あぁ。。。誰にも感染しませんようにと
マスク着用。イソジン、ミューズOKです。

さてさてそんな娘がお隣さんから
頂いて楽しみにしてる
「ボノロン」
北斗の拳の作者とは思えないくらい
毎回感動の嵐です。
無料配布も素敵です。

ボノロン

それに、でたぁ~~~
王将ギョーザ!
冷凍!!!
いつでもいただけて198円とお値打ち品。
お店とはちょっと味は比べたらかわいそうですが
おいしいです。

餃子

そして~昨日今日と、小春日和!
暖かい関西。
でも、まだおいしい。
焼き芋です。
いも

みなさまもお体ご自愛くださいね。
|家族 | comment(0) |
comment
comment posting














