スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
costco!costco!costco!

いやぁった~=~~~~~~~~~~~
とうとう、デビューしました!
kettleさんのブログでうらやましく思っていた
costco.
車で1時間半。尼崎にあるショップに行ってきました。
もぅ、何がすごいかって
なんでも、ビッグサイズ。
安いか高いかといわれると
激安めぐりの買い物な私からは
・・・。
って感じですが、なんか、外国の人がいっぱいいて
海外旅行に来てる感覚でした。(飛行機まだ乗ったこと無いけど)

アップルパイ、マフィンめっちゃおいしかった~
ジュースもなんか買ってしまって(笑)
魅惑のパウダーも最高!!!
ちょっと遠いけど、またいけたらいいな~
倉庫欲しかったねぁ~


costco1
costco2
costco3


魅惑のパウダーでから揚げ作りました。
美味しかったわん。
costco4
スポンサーサイト
|家族 | comment(6) |
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/3119:45 | | edit | posted by
enさんおはよう~~
元気かい!?

コストコ楽しかったでしょ。

あの大きなカートにどんどん入れてしまうのよね~~

私も↑のジュース買った事があります。
冷蔵庫に入らない!!と嘆いた記憶が
・・・笑
このビッグマフィンも♪
お腹いっぱいになるけど
この量であの金額
お得だよね~~

唐揚げ美味しそう~~
私の大好物です。

そして唐揚げの美味しいお店
(特に居酒屋)は
他の物を食べても美味しいと
勝手決めているケトです。(笑)
2011/02/0108:33 | URL | edit | posted by kettle
Re: kettleさんへ
元気元気元気だよ!!
あの、カート私との相性は最悪。。。
言うこと聞かないもん。

ジュースはね
野菜室よね(笑)
アメリカの冷蔵庫素敵。
マフィンもね、お友達に分けたよ!

また行きたいな~

ちなみに、こちらにはから揚げ専門店があります。
噂ではおいしいらしいよ!
私もケトさんに賛成派よ~~~
2011/02/0200:11 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
Re: 鍵コメさんへ
ご無沙汰しています。
はい、尼崎のコストコです。
なんか、8月に学園都市にできるとか。。。
あいたいですね~
家族総出で(ワンコ込み)会いにいきます~~~。
2011/02/0200:15 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
良いなぁ~
コストコ、良いなぁ~!!
行ってみたいわぁ~!!
連れてって~!!!!!!

学園都市にできるの?!
マジ情報?
本当ならメッチャ近くて嬉しいわぁ~!!!!


私も新しい事にチャレンジしてるとこだよ!!
でも、全然ダメで落ち込み&胃痛中なり。
2011/02/0220:05 | URL | edit | posted by ソラ
Re: ソラちゃんへ
こんばんは~
コストコ垂水譲歩もちらほら~
どちらにしても尼崎よりは近い!
年会費がなければもっといいかも~
でも、ジュースおいしい!!!

なにあに??
新しいこと??
また、メールしようね。
2011/02/0421:19 | URL | edit | posted by hand made *Little en*
comment posting














